TOPICS

ヘアドネーションプロジェクトのホームページをリニューアルしました。

2020.09.18(Friday)

ヘアドネーションの情報更新や、閲覧いただく皆様の使い勝手を良くするために、ホームページのリニューアルを行いました。
 
主な変更点は下記になります。
・賛同理美容室の検索システム搭載。
※これにより、県や市町村を入力するだけで、該当地区の賛同理美容室が全て抽出表示されます。
 
・FAQ(よくある質問)の大幅リニューアル。
※旧ホームページより断然見やすくなり、情報を探すのも楽になりました。質問をクリックするだけで必要な解答が得られるようにしました。
 
・スクロールしてもグローバルメニューが画面に残るようにしました。
※下までスクロールして読んでもいただいても、グローバルメニューが画面に残っていますので、すぐに次の目的メニューに移れます。
 
・レスポンシブ対応の修正。
※今までもレスポンシブ対応でしたが、よりスマートフォンでも見やすくなりました。
 
・動画を作りました。
※ウィッグの提供を受けた本人や両親から、お礼のメール等が写真と共に寄せられますが、思春期の子供たちにとってデリケートな問題を含んでいるため、ご協力頂いた皆様との共有が中々できません。
寄付金や髪の毛の寄付をしてくださった皆様、賛同理美容室の皆様、その他多くの皆様の優しさで子供たちが笑顔になる姿をお伝えしたく、実際にあったいくつかのお話で一つの動画を作りました。
皆様の優しさが、子供たちを笑顔にしてくださっていることを、すこしでも実感していただければ嬉しいです。動画の公開は来週(予定)になります。
 
 
今回この動画を含めたホームページの制作は、下記企業の協賛によって全額まかなわれています。
・株式会社ジェーシービー様
・一般社団法人パチンコ・パチスロ社会貢献機構様
・株式会社ZEPET様
・株式会社あさひ財務経営様
・株式会社BRAVE様
・株式会社サトウクロージング様