TOPICS

1月のテンプレート作成は0名でした。

2022.01.31(Monday)

いつも「へドネーションプロジェクト」「リュウプロジェクト」へのご支援ありがとうございます。
この1月は、一人のテンプレートも作ることができませんでした。
(テンプレートとは、型取りによって作られるレシピエント頭部の原型のことです。工場ではこのテンプレートを基にウィッグを製作いたします)
 
昨年はコロナ禍の影響下にあり主たる自主財源のキャラクターショー関連の売り上げがほとんど無かったにも関わらず、破牙神ライザー龍のライセンスやグッズのweb販売が好調であったり、また多くの皆様から寄付金をお寄せいただいたお陰でなんとか24名の子供たちの元へ訪れテンプレートを製作することができました。
また完成ウィッグは、賛同理美容室の皆様の力をお借りしながら、25名にプレゼントすることができました。
 
新型コロナウイルス感染症第6波の影響で、今年に入ってもなお、主たる自主財源のキャラクターショー関連の売り上げが見込めない状況が続いており、今月は一人のテンプレートも作ることが叶いませんでした。
 
来月は海外工場へ皆様の髪の毛約600kgを送る予定になっており、海外までの輸送費や中国での関税、工場でのトリートメント処理費用などに多額の金額が必要となります(昨年配送時は約140万)。
来月は一人分の予算を確保し、2月6日にテンプレート作成に伺うことが決まりましたが3月以降は厳しい状況です。
 
この活動に要する費用には、公的な助成金や補助金の中には該当するものが無く、全て私たちの自主財源と寄付金のみで賄っています。
髪の寄付だけが支援の形ではありません。
ぜひ寄付金やグッズ購入等も、選択肢の一つとして、ご検討頂ければ幸いです。
ウィッグを待っている子供たちへ1日でも早く届けるために、
また一人一人の子供たちの望むところでの採寸型取りを続けていくために、どうぞご支援のほどよろしくお願いします。
 
【寄付金の振込先】
 ●口座に振り込む方法
  銀行:七十七銀行  支店:泉中央支店 
  口座:5005211(普通預金)
  名義:特定非営利活動法人HERO ヘアドネーションプロジェクト
 
 
 ●現金書留でお送りいただく方法
  〒981-8003 仙台市泉区南光台2丁目13-1  特定非営利活動法人HERO ヘアドネーションプロジェクト係
 
 
 ●公式WEB SHOPから申込む方法
  公式WEB SHOPでは個人の方は1口550円から、法人は1口1,100円から受け付けています。
  カード決済がご利用できます。(VISA・MASTER)
  https://bakishinriser-ryu.com
  WEBで検索する際は「破牙神ライザー龍公式ショップ」でお願いします。
 
【グッズ販売】
 ●公式WEB SHOPではカード決済がご利用できます(VISA・MASTER)。
 ●公式WEB SHOPでの現金でのお買い物は、全商品翌月末の後払いです。
 ●寄付金のカード決済はこちらからご利用できます(VISA・MASTER)。
 https://bakishinriser-ryu.com
 WEBで検索する際は「破牙神ライザー龍公式ショップ」でお願いします。