TOPICS

ウィッグをプレゼントした滋賀県の女の子よりお礼のメールが届きました!

2020.11.12(Thursday)

「へドネーションプロジェクト」「リュウプロジェクト」へのご支援ありがとうございます。
 
全頭脱毛症で悩んでいた18歳の女の子。滋賀県のR.Kさん。
7月4日(土)にテンプレートを作り、11月11日(水)にウィッグをプレゼントすることができました。
R.Kさんからご協力いただいた皆様へ、メッセージが届きましたのでご紹介します。
 
※テンプレートとは、型取りによって作られるレシピエント頭部の原型のことです。工場ではこのテンプレートを基にウィッグを製作いたします。
 
 
 

今日、待ちに待ったウィッグが届き、カットをしてもらいました。

 

久しぶりの長く綺麗な髪。

 

すごく嬉しかったです。

 

美容室の方にも髪の毛を巻いていただいたりして素敵に仕上げてもらいました。

 

たくさんの人々の力や想いがあって完成したこのウィッグ、大事に、大切に使っていこうと思います。

 

申し込んで本当に良かったです。

 

ありがとうございました!  

 
滋賀県 R.K
 
 
 
コロナ禍の影響で、製作に倍以上の時間がかかってしまいました。それでも皆様のおかげで11月11日に無事プレゼントが出来ました。
髪の毛を整えるスタイルカットは、滋賀県栗東市の賛同美容室「スプレッドヘアーデザイン」さんがボランティアで引き受けてくださいました。
寄付金、髪の毛を寄せて頂いた全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございました。