SALONS ENTRY FORM賛同理美容室のお申し込み

賛同理美容室のお申し込みフォーム

 

賛同理美容室の皆様には、ヘアドネーションカットまたは、出来上がったウィッグのスタイルカットのどちらかは必ず協力内容に含めていただく様お願いしています。
検索されたページには、【理美容室のサロン名・住所・電話番号・協力内容等】が記載されますので、情報は誤りのないようにご記入をお願いいたします。
また、お申込みいただいた後に、ご担当者様へ確認メールをお送りしております。
NPO法人HEROには、専任の常駐スタッフがおりません。スタッフ全員が他に仕事を持ちながらこのボランティア活動に従事しております。そのため、メールでのご連絡が主となりますので、お申込みの際は、【@hero.or.jp】からのメールを受信できるようメール設定の確認をお願いいたします。
※特に迷惑メール対策やドメイン指定受信(メール指定受信)を利用されている場合はご注意ください。

確認しました
必要事項をご入力の上「確認画面へ」を押してください。(は必須項目です。)
下記のメールフォームに必要事項をご記入いただき、送信ボタンを押してください(※は必須項目です)。
検索システムが正確に機能するように、サロン情報は正確にご記入ください。