SUPPORT SALON

全国にある賛同理美容室は、ヘアドネーションカットを行なったり、出来上がったウィッグのスタイルカット(仕上げのカット)やリーフレットの配布、募金箱の設置など、ヘアドネーション活動に賛同し、協力していただいているサロン(店舗)です(各サロンによって協力内容は異なります)。
ドネーションカットは通常のカットと異なり、いくつかの作業が増えます。そのため、ご予約の際には必ず、「ドネーションカットをしたい」旨をお伝え下さい。
賛同理美容室でのドネーションカットにも、カット料金は必要です。料金やサービスは各サロンで異なりますので、ご予約の際に合わせて確認してください。

CAUTION

●賛同理美容室でのヘアドネーションカットにもカット料金は必要です。

ご予約の際に「ドネーションカットをしたい」旨を伝えたうえでカット料金などをご確認ください。カット料金はサロンにより異なります。

●全ての賛同理美容室では、発送代行のみのサービスはおこなっておりません。

他店やセルフでカットした髪の毛を、賛同理美容室に持ち込むことは絶対にお止めください。賛同理美容室で発送代行を行うのは、そのサロンでドネーションカットをした場合のみのサービスです。発送代行を行わないサロンもありますので事前にご確認ください。
発送代行を行っていないサロンでカットする場合は、切った髪の毛を持ち帰る袋を持参してください。

ヘアドネーションカットは、通常のカットよりも作業手順が増えるのにも関わらず、賛同理美容室の皆様方には、ご好意で私たちの活動に協力いただいております。サロンに行く前に必ずサービス内容を確認し、過度なサービス要求は慎んでください。

サロン検索システムSALON SEARCH SYSTEM

都道府県と市区町村を選択
サロンの用途を選択

一覧ページ、サロン詳細ページから検索ページに戻ると検索条件がクリアされます。

RECRUTE SUPPORT SALON

特定非営利活動法人HEROでは、この活動に賛同してご支援いただける理美容室を募集しています。
ご協力いただけるヘアサロンは、ヘアドネーション協力店としてサロン検索ページに掲載させていただきます。
賛同理美容室は、各サロンでのドネーションカットや、子供たちにプレゼントするオリジナルウィッグのスタイルカット、募金箱の設置、リーフレットの配布などのご協力をいただいております。ご協力内容には必ず、ドネーションカット、ウィッグのスタイルカットのいずれか、または両方を含めていただく様お願いいたします。
※詳しくは申し込みフォームの協力内容をご覧ください。