CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に、グローバルメニューにある「FAQ(よくある質問)」および、各メニューの内容をご確認いただき、その上でご不明な点のみをお問い合わせくださいますようお願いします。また、ホームページに掲載されてある事項につきましては、返信を控えさせていただく場合もございます。皆様のご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

毎日たくさんのメールをいただいております。
NPO 法人HERO には常駐のスタッフがおりません。スタッフ全員が、他に仕事を持ちながらこのボランティア活動を続けており、そのため、返信作業に優先順位をつけさせていただいております(ウィッグ提供を望む子供たちからのメールを最優先としております)。
お問い合わせの前に、グローバルメニューにある「FAQ(よくある質問)」および、各メニューの内容をご確認いただき、その上でご不明な点のみをお問い合わせくださいます様お願いします。
返信にはお時間がかかることもございます。また、ホームページに掲載されてある事項につきましては、返信を控えさせていただく場合もありますので、皆様のご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

確認しました
必要事項をご入力の上「確認画面へ」を押してください。(は必須項目です。)
下記のメールフォームに必要事項をご記入いただき、送信ボタンを押してください(※は必須項目です)。

メールの設定をご確認下さい!
受信拒否・迷惑メール振分け等は解除し、ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用しております場合は【@hero.or.jp】を追加設定完了後に、メール送信をお願いいたします。
※迷惑メール対策を実施されている方は【@hero.or.jp】のメールが受信できる様に設定を行ってください。