トピックスTopics

トピックス

本日髪の毛をご寄付いただいた皆様

2017/12/06(水)
■個人の方
青森県弘前市   三上小春様
宮城県仙台市   鹿又真美様
宮城県登米市   松原千穂様
千葉県流山市   藍田千香子様
静岡県浜松市   鈴木愛依様
熊本県宇城市   松田 和様
鹿児島県さつま市 池田沙也花様(11歳)

■理美容室
宮城県仙台市 ヘア&スパ ルコッテ様
東京都台東区 アンシュヴ&Syma様(埼玉県八潮市 鈴木幸代様)
静岡県静岡市 SALON.D 恵夢様(静岡市 風能悠伽様)


個人の方7名様、理美容室3店舗よりお送りいただきました。
ご協力誠にありがとうございました。


【今日も皆様のご協力心よりお礼申し上げます】
私たちは、1円でも多くオリジナルウィッグの製作費や採寸に赴く交通費に資金を充当して、1日も早く一人でも多くの子ども達にウィッグを届けたいと考えています。
そのため、他団体で発行しているような「感謝状」の作成や発送は、費用を抑えるため行っておりません。
いただいた方は全て、お礼と共にお名前または匿名をこのトピックスに掲載させていただき、お礼状に代えさせていただいております。


【皆様のお写真を募集しております】
ホームページやSNSなどで使用できる皆様のお写真を募集しております。
ドネーションカットされた時のお写真をご提供いただける方は下記のメールアドレスまでお送りください。
カット前、カット後、カットの手順を写したもの等、ヘアドネーションカットに関係するものでしたらどのようなお写真でも構いません。

送り先
hd_info@hero.or.jp


添付のお写真は、SLON.D 恵夢さまからお送りいただいた、風能悠伽ちゃんのお写真です。
小学二年生、ずっと伸ばしてきた髪をカットしてくれました。
ショートになりお姉さんらしく大変身!満面の笑みです。
悠伽ちゃんの大切に伸ばしてきた髪の毛、誰かの笑顔のために使わせてくださいね。

 Page Top