よくある質問Frequently Asked Questions

よくある質問

○髪の毛を寄付したいんだけど、どうしたらいいの?パーマやヘアカラーをしていても大丈夫?
→髪の毛の寄付の仕方については、こちらをご確認ください。
髪の毛は極端なダメージがなければ、ウィッグに使用できます。ただし、必ず31cm 以上の髪の毛をご用意ください。
【 宛先は、こちら。】
〒981-8003
宮城県仙台市泉区南光台2丁目13−1
特定非営利活動法人HERO「ヘアドネーションプロジェクト」係
○賛同美容室に登録したい
→メールにて必要事項をお送りいただく必要があります。
こちらをご確認ください。
○賛同美容室で受けられるサービスや特典ってどんなものがあるの?
→各サロンで行っている特典等につきましては、各店舗にお問い合わせください。
ヘアドネーションをご希望の場合には、あらかじめ店舗にご連絡の上、ご相談・特典についてご確認ください。
○ウィッグは、申し込みをしてからどれくらいで受け取れますか?
→髪の毛の集まり具合にもよりますので、直接フォームよりお問い合わせください。
○提供を受けたウィッグに、パーマやカラーなどをしてもいいですか?
→化学処理はウィッグの劣化の原因になるため、お控えください。
また、コテやドライヤーなどの熱によるダメージも劣化を早める原因になりますので、十分にご注意ください。

 Page Top